レイハワイ不動産

LEI HAWAII REALTY

ハワイの不動産・住まいの総合サービス。家族のように親身にサポート

レイハワイ 不動産は、不動産売買、賃貸、不動産投資、バケーションレンタル、物件管理等、ハワイの不動産の不動産や住まいに関することをトータルに頼める不動産会社です。ハワイの市場や不動産に関する知識が豊富なエージェントが、ご希望やご予算をしっかりヒアリングし、暮らしの実現に向けて責任を持って最後までサポートしてくれる。 また不動産という枠にとらわれず、移住に関するコンサルティングや、法人設立のサポート、各種エキスパートの紹介も行っています。

 

ハワイ情報募集中!

詳しくはこちらをご覧ください
クチコミを投稿する
※クチコミ投稿に関するご注意!

アロハタウンネットでは、他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容の投稿を禁止しております。不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。クチコミは必ず「クチコミガイドライン」をお読みいてからご投稿ください。

  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミ投稿のルールに反するものは掲載しておりません。詳細はこちらをご覧ください。
  • クチコミ削除の依頼
  1. お客様アンケート さん (投稿数 3件)
    年代:未選択

    投稿日:2015/08/04
    C.Aさんより

    娘とサマースクールに通うのも今年で三年目になりました。
    毎年夏の時期、1か月間のハワイでの滞在先を探すのはなかなか至難の業で、帰りの飛行機で、来年の滞在先はどうしよう。。と考えながら日本へ。。というのが恒例でした。

    今回の滞在中、娘が学校へ行っている間、時間が沢山あったので、ネットで見て軽い気持ちでレイハワイ不動産へ行ってみました。
    夏の時期はハイシーズンに加えて、短期賃貸は、長期に比べて割高になる事なども含め、【それだったら、スタジオタイプのコンドミニアムで使わない期間をホテルの様に貸出出来る物件をご購入されるのがお勧めです!毎年いらっしゃるのでしたらハワイに不動産を一つ持っておくのもお嬢さんもいらっしゃる事ですし、将来ハワイの大学へ留学などする時にも使えますよ!】とのお話でした。ホテルやコンドミニアムの料金も年々上がっていると思っていたのもあり、、娘も欲しいと言いだし、予算を心配しましたが、お薦め頂いた物件のいくつかは予算内でどうにか買えるかも。。と早速日本にいる主人と連絡を取りました。

    私が、いつもホテル予約に苦労しているのを知っている主人は、渋々ではありましたが、了解してくれました。
    すぐに、ショーイングにも連れて行って頂きまして、予算内で気に入った物件が見つかりました。相談に行って、本当に良かったです!ちょっと思い切り過ぎた?と思いましたが、これもタイミングだったのかな?長期ではないですが、次回は主人も一緒に初滞在します!(家族や、友人と使うのも良いですが、将来娘の留学の為に、今のうちに買っておくのがおすすめ!の言葉が主人が承諾してくれば決め手!でした。
    どこのパパも娘には弱いですね。(笑)

    頂きました、MADE In HAWAIIのコーヒー、美味しかったです
    次回は主人も一緒にオフィスに立ち寄りたいと思います。スタッフの方も含めてとてもフレンドリーで、お勧め不動産屋です。
    どうもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します。

  2. お客様アンケート さん (投稿数 3件)
    年代:未選択

    投稿日:2015/04/14
    岩手県出身、I・Oさん より

    留学の際にお世話になりました。
    ハワイに着いてから不動産屋を回って見つければいいやと思っていたのですが、
    来てみて気がつきましたが、ハワイの賃貸は決まるのが早い!日本の不動産屋のイメージでハワイで物件を探そうと思っていたら、戸惑うかも。。
    幸い、友人がハワイにいて、紹介されたのがレイハワイ不動産でした。
    オフィスにサーフボードが数本置いてあって、サーフィンの話で盛り上がってしまいました。アットホームな感じで対応も良く、物件もすぐに見せてくれました。

  3. お客様アンケート さん (投稿数 3件)
    年代:未選択

    投稿日:2014/11/01
    東京都 A・Mさん より

    ホノルル空港に着いた時のさわやかな風がたまらない!といつも思います。
    夫婦二人だけなので、旅行と言うとハワイですね!
    今回は不動産(賃貸できる)投資としても視野に入れた物件見学を
    問い合わせさせてもらいました。
    私達の希望は自分達がハワイに来るときには部屋を使えて、それ以外の時は
    バケーションレンタルとして貸し出しが出来て、管理費を賃貸収入でペイできるような
    物件でした。
    為替の関係もあり、色々悩みましたが、過去には130円台だった時もあり
    買い時期は物件の値上がりもあるハワイでは今しかない!と背中を押された事もあり、
    購入にいたりました。
    共働きですれ違いの時間も多かったのですが、ハワイにコンドミニアムを買ったことで
    仕事へのモチベーションになった気がします。