アイケアー インターナショナル Dr.武田裕子

アイケアー インターナショナル Dr.武田裕子

EYE CARE INTERNATIONAL/DR.YUKO TAKEDA

ハワイの日本語で診察できる眼科 アイケアー インターナショナル Dr.武田裕子

 

  • 60以上の人は緑内障になるリスクが約6倍です。

 

ハワイで20年の実績を持つ、日本語で診察のできる眼科医。

ドクター武田は一般眼科医としてアメリカで教育・トレーニングを受け、ハワイで20年の実績があります。また、ハワイ州の他に、カリフォルニア州、テキサス州、ペンシルバニア州、オレゴン州の免許も取得しており、アメリカで多くの臨床経験があります。

 

ハワイで数少ない、コンタクトレンズのスペシャリスト。

ドクター武田はハワイでも数少ない、コンタクトレンズのスペシャリストです。他の眼科では無理と言われた方や、どうもコンタクトレンズが合わない気がする…、など、コンタクトレンズのことなら何でもお気軽にドクター武田にご相談下さい。ドクター武田は患者様おひとりおひとりのお悩みに合ったコンタクトレンズ選びをさせていただきます。

 

ハワイのコンタクトレンズのスペシャリスト アイケアーインターナショナル

遠近両用のコンタクトレンズ、無料でお試しいただけます。

 

 

サービス内容

ハワイの検眼、眼の検査

検眼、眼科検診

緑内障は年配の方のみに起こる病気だと思っていませんか?実は昨今、若い世代の方にも緑内障は増えています。また身内に緑内障の方がいる場合のリスクは約4倍といも言われています。 当院でも定期検診によって緑内障を早期発見することが頻繁にあります。ぜひ年に一度、眼科検診をお受けください。

 

 

当医院では、最新の3Dスキャンの機械とテクノロジー技術で
飛蚊症や白内障、緑内障といった
目の病気の早期発見をし、最善の治療をいたします。

アイケアーインターナショナルの最新3Dスキャン

ハワイの一般眼科

一般眼科

結膜炎、ものもらい、緑内障、白内障、緊急外来 等…

目のファミリードクターはいらっしゃいますか?アメリカの眼科システムではまず一般眼科にかかって、必要な科に紹介をうけることが大切です。目の調子が悪いと思ったらすぐに 一般眼科であるDr.武田に検査をご依頼ください。お子さまからご高齢の方まで幅広い世代の患者さまを診察いたします。

ハワイの眼科でのドライアイ治療

ドライアイ

ドライアイでお悩みなら、ぜひ一度当院にご相談ください。
眼点プラグを用いて涙点にコラーゲンを注入し、ゆっくりと涙を流れるようにするドライアイの治療法がございます。ドライアイだからコンタクトが付けられない…とお悩みの方も、眼点プラグによって改善し、コンタクトがつけられるようになる場合がございます。その他、涙が増える薬を処方することも可能ですので、ぜひお問い合わせください。

ハワイのコンタクトレンズ販売

コンタクトレンズ ※無料お試しあり

コンタクトレンズの種類は日本よりアメリカの方が豊富です。日本では合うコンタクトは無いと診断された方も、試してみたがうまくいかなかった方も、当院でしたら合うものをご提案できる場合がございます。あきらめずにぜひ一度ご相談ください。また当医院では、乱視用や遠近両用、アメリカではあまりないハードレンズの制作も可能で、ハード用のクリーナーなども販売しております。

日本からコンタクトを送ってもらっているという人もいらっしゃるようですが、保険によってアメリカで安く購入できる場合もあります。ぜひ一度ご相談ください。

 

ドクターズ・サティフィケーション(Dr’s Certification)をご存知でしょうか?

ハワイで運転免許を申請する際にDMVで目の検査が行われますが、その際にドクターズ・サティフィケーション(Dr’s Certification)を提出すれば、DMVでの時間がかかる目の検査を除外することが出来ます。 詳しくはドクター武田にお尋ねください。

 

問診票ダウンロード

 

 

プロダクツ

IMG_25351.jpg

眼鏡、サングラスの制作

眼鏡を保険適用で作成できることをご存じでしょうか? 「VISION」という保険があればレンズだけでなく、フレームもお安くお作りいただけます。アイケアーインターナショナルでは保険適用が可能な、RayBan、GUCCI、TORY BURCH等人気ブランドを初めとしたオシャレな眼鏡フレームを300本以上取り揃えております。パソコンが放つブルーライトから目を守るための パソコン用の眼鏡やレンズもお作りすることが出来ます。

ハワイのコンタクトレンズ販売

コンタクトレンズ ※無料お試しあり

コンタクトレンズの種類は日本よりアメリカの方が豊富です。日本では合うコンタクトは無いと診断された方も、試してみたがうまくいかなかった方も、当院でしたら合うものをご提案できる場合がございます。あきらめずにぜひ一度ご相談ください。また当医院では、乱視用や遠近両用、アメリカではあまりないハードレンズの制作も可能で、ハード用のクリーナーなども販売しております。

日本からコンタクトを送ってもらっているという人もいらっしゃるようですが、保険によってアメリカで安く購入できる場合もあります。ぜひ一度ご相談ください。

ハワイの眼科でのカラコン販売

カラーコンタクト

今やファッションの一部として当たり前になりつつあるカラーコンタクト。以前よりも安全性が高くなり、自然で、色やデザインも増えました。気軽にお試しいただくことができますので、ぜひご自分に合う色を探してみてください。

まつ毛の育毛薬 ラティス

ラティス(まつ毛の育毛薬)

ラティスはFDA(食品医薬品局)で初めて承認された、まつ毛の伸びるお薬です。医師による処方箋でしか購入できないため、安全性が高く安心してお使いいただけます。6週間程でまつ毛が長く美しくなりますが、お薬を止めると1ヵ月半で元に戻ります。当クリニックでご購入いただきますと、目の疾患があっても検診や治療ができますので安心です。
通常1箱$125ですが、時期によりスペシャル価格でご提供しておりますので、 ぜひウェブサイトをご覧ください。

ハワイの眼科でサプリメント購入

サプリメント

ドライアイ、眼精疲労などすべての眼の疾患は遺伝的なものだけでなく、栄養や習慣的な要素があります。また、眼の不調が体の病気からきていることもあります。アイケアーインターナショナルでは目を守ってくれる成分が沢山入ったサプリメントや、食事だけでは賄えない栄養素を摂取するためのサプリメントなど、体と目の健康のためのサプリメントを販売しています。また目の病気は、ある栄養素がないゆえに起こることがあります。目の栄養状態によって病気が左右されることがあるので、その人の日々のライフスタイルに合わせたサプリメントで栄養を補うことは大切です。

 

 

当院へのアクセス

 

当医院はワイキキからもアクセスしやすい、アラモアナ地区にございます。ケアモクストリートとサウスキングストリートの角の近く、1階にバンクオブハワイが入っている5階建てビルのキングセンター2階にございます。

 

アラモアナの日本語で診察できる眼科 アイケアー インターナショナル

アイケアー インターナショナル 地図

 

 

HMSA, HMAA, VSP, UHA, AIUなどの
各種海外旅行保険を取り扱っています。
詳細はお気軽に日本語でお問い合わせください。

 

※各種クレジットカードと、Debitカードにも対応しております※

 

Dr.武田 裕子
Dr.武田 裕子

カリフォルニア州立大学卒業。1994年PCO卒業後、ニューメキシコインディアン居住区で医師チームの一員として活躍。1998年アイケアーインターナショナル創立。2009年キングセンター2階に現在のクリニックを移転。

 

ハワイ州の他に、カリフォルニア州、テキサス州、ペンシルバニア州、オレゴン州の免許も取得しており、アメリカで多くの臨床経験有り。

ドクターからメッセージ

緑内症等の日本人に多い目の病は、自覚症状がない場合が多く、定期健診で見つかることが多いです。日本では目が悪くなって始めて眼科を訪れますが、予防医学が発達しているアメリカでは一年に一度の眼科検診はもう常識です。目を見れば体の健康状態もわかります。 ですからぜひ気軽にいらっしゃって下さい。

初めてのコンタクトスペシャル

初めてコンタクトレンズをご利用になる方には、フィッティング費用が10%オフになります。

有効期限:2017年5月1日~5月31日

※ご来院の際は「イエローページを見た」又は、「アロハタウンネットを見た」と忘れずにお伝えください。

*は必須項目ですので必ずご記入ください。

お名前 *

メールアドレス *

メールアドレス (確認用) *

お電話番号 *

診察希望日 *

希望時間 *

ご希望の診察内容をお選びください(複数選択可)
目の検査運転免許用の目の検査眼鏡の作成コンタクトについてドライアイについて結膜炎/目が赤いものもらい/目がはれた頭痛緑内障について糖尿病についてその他の目の病気

ご質問、リクエスト等

認証コード:表示されている英数字をご入力下さい。*
captcha 

※このフォームは送信することにより予約が完了するものではありません※
2営業日以内に店舗より直接メールを返信させていただきます。
2営業日を過ぎても返信メールがない場合は、直接店舗へお電話にてお問い合わせ下さい