コレクションズワイキキに新店舗登場、ローソンが店舗を拡張

2017/03/03

ワイキキを代表する4つのホテルからなる人気のショッピングスポット「コレクションズ・オブ・ワイキキ」にリーズナブルなレンタルサイクル「バイカデリック」がオープン。さらに、モアナサーフライダーの「ローソン・ステーション」が店舗拡張し、今まで以上に多くの人に満足を与えるサービスを提供しています。

コレクションズワイキキ
ローソン・ステーション モアナサーフライダー店

 

レンタル時に特製マップが貰える!バイカデリック バイクレンタルズ

自電車業界一筋で30年以上のプロであるオーナー厳選の、坂道にも強いギアを装着した日本でも知名度の高い高級自電車「トレック/Trek」を、リーズナブルな価格でレンタルできるようにプリンセスカイウラニホテルにオープンしました。

コレクションズワイキキ

さらに、旅行者でが慣れないハワイの道路を快適に走れるよう、オーナー自ら作成した特製マップはレンタルを申し込むと貰うことができます。 バイクロード(自転車専用道路)や自転車の安全面を考慮したこのマップは、旅行者に人気の高いダイアモンドヘッド、ハナウマベイ、カイルア、マノア、タンタラスのオススメ5ルートを記載。料金は初心者向けトレックで$7/1時間$29/24時間~となり、自転車ビギナーから中級者から上級者向けの自転車も用意されていて、安心して楽しめる内容となっています。鍵、小物入れ、荷台、ヘルメット、 ライト、事故保険も一式含まれているので快適にスタートできるので安心です。 さらに幼児向けシート、子供向けトレーラー、子供用自転車も用意されており、友人や家族とハワイの風を感じながらハワイの絶景ポイントを回ることが可能♪ 旅の楽しい思い出になること間違いなしです。

 

 

日本でもお馴染みのコンビニ、ローソン・ステーションが店舗拡大

2012年にオープンしたローソン・ステーションは、日本人なら知らない人はいないコンビニ店。現在は、ホノルルに2店舗展開中です。ビーチやホテルであっさりした軽食をとりたい時は、おむすびやお弁当、おでん、スナック、シェイブアイスやバビーズのモチアイスを取り揃えています。

コレクションズワイキキ

また、軽いケガの時に使える救急用品や、日焼け止めなどが用意されているコンビニエリアと、ビーチで使える浮き輪やシュノーケル、メイドインハワイのお土産が揃う雑貨エリアが混在し、日本とは一味違ったところもポイント!日本人観光客から、ローカルや外国人観光客にも大人気のコンビニです。シェラトンの1号店に続き、モアナサーフライダーの2号店では、さらに商品構成を充実させるため、店舗を拡大しサービス向上を目指しています。