ビッグアイランド・キャンディーズ「2018年サマーコレクション」を発表

2018/06/09

Aloha!ハワイの最新情報をお届けするアロハタウンネットです。

 

ビッグアイランド・キャンディーズ「2018年サマーコレクション」を発表

ハワイの素材を使用し、ハワイ固有の植物をデザインした 可愛いギフトボックス等、見た目も夏らしい逸品が登場!

 

地元ハワイの素材を使った高品質で独創的なお菓子メーカー、ビッグアイラ ンド・キャンディーズが、「2018年サマーコレクション」をアラモアナ店にて好評発売中です。

 

夏らしい赤やブルーのカラフルな色に加え、ハワイ固有の植物をデザインしたボックスに入った 元祖チョコレートディップ・マカデミアナッツ・ショートブレッドやブラウニーなどの詰め合わせは、特別な人へのプレゼントとしてはもちろん、日本や世界中からの観光客のお土産として最適です。また、地元のファンにとっても、家族、友人、知人へのお土産や日頃の感謝の気持ちを伝えるギフト、自分へのご褒美の品としても喜ばれています。

 

昨年12月14日に創業40周年を迎えたビッグアイランド・キャンディーズは、ハワイ島ヒロに本社とギフトショップおよび併設の工場を持ち、アラモアナセンターのストリートレベル 1F センターコート近くに常設店を構えます。創業以来のオリジナル商品である元祖チョコレートディップ・マカデミアナッツ・ショートブレッドはじめ、ハワイ発の高品質なクッキーとして、世界中のお客さまから人気を博しています。

 

ビッグアイランド・キャンディーズ、会長兼CEO アラン・イカワより

ビッグアイランド・キャンディーズ創業40周年にあたり、当社を地域に根付かせるため、私た ちが創業以来行ってきたすべてのことについて振り返ります。今日までの会社の拡張と繁栄を見 守ってこられたのはとても光栄なことです。そしてこれは、私が孫娘の成長を見守ることによく 似ています。夏が終わると、彼女は中学生になります!そして、20年後の彼女を想像し、どの ように成長するのか思い描きます。私たちの会社にとっては、 “人生40から”と感じています。 次の40年何が起こるでしょうか? 寛大なこの地域社会に還元できる機会に感謝し、私たちのフ ァミリービジネスを継続していると確信しています。

夏の様に、未来は輝いています!マハロ!

 

 

-PR

 

ビッグアイランド・キャンディーズアラモアナセンターギフトショップ

住所

1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814

電話番号

808-946-9213

営業時間

9:30-21:00(月ー土)10:00-19:00(日)

WEBSITE

https://www.bigislandcandies.com/