夢への第一歩!「ロミロミ留学」セミナー 東京で開催

2016/05/16

ビザや滞在先びついても聞ける 日本で唯一のセミナー

ハワイ公認のマッサージ専門学校 ロミノハワイ・マッサージスクール が、6月7日(火)、東京のH.I.S. Hawaii(新宿店)で「ロミロミ留学セミナー」を開催します。日本でも注目されている「ロミロミ」の手法を本場ハワイで学ぶために知っておきたい「3つの選択肢」をわかりやすく教えてくれるセミナーで、学校のことはもちろん、ビザや滞在先についても詳しく聞ける、日本で唯一のロミロミ留学セミナーとなっています。

ロミロミ留学セミナー

 

講師は実際の留学経験者!体験談、個人面談もあり。

講師は自らもロミロミ留学経験を持つアドバイザーの相澤サトコ氏。彼女が自身の体験談も含め、赤裸々に情報を提供してくれるのが大きな魅力です。少人数制で個人面談も付いているので、現在の自分自身の状況も踏まえてアドバイスを得ることができます。

 

講師の相澤詩は今回のセミナーについて

――私自身若い頃に留学をしたかったのですが、仕事が忙しかったり、結婚のタイミングがあったりして、留学の夢は叶いませんでした。その時に留学するということを決断して行動に移せなかったことを後悔しました。私がロミロミ留学を体験できたのは、結婚してからで、それは短期の留学でした。留学をするにしてもしないにしても、私のように後悔することのないよう決断していただくために、少しでもお役に立てれば幸いです。参加してよかったと言っていただけるよう精一杯頑張りますので、是非日本初のこのロミロミ留学セミナーにご参加ください。

と語っています。

 

 

セミナーへの参加

参加費はおひとり$30(税込)。定員は6名限定の少人数制での実施です。参加資格は本気でロミロミ留学を検討している方!参加得点として、1ドリンク、セミナー外での個人相談、そして、ロミノハワイ・マッサージスクールの30ドル割引クーポンが付いてきます。お申込みはHIS公式サイト または ロミノハワイ公式サイト で受付中。

 

また、このセミナーに参加できない方のために、個別オンラインカウンセリングも実施予定。詳しくはこちらをご覧ください。