『ラッキー ストライク ソーシャル』ハワイ1号店が遂にオープン!

2017/08/12

Aloha!ハワイの最新情報をお届けするアロハタウンネットです。

 

『ラッキー ストライク ソーシャル』ハワイ1号店が8月4日にオープンしました!

全米でエンターテイメント施設を運営するラッキー ストライク エンターテイメントが、ボウリング、ゲーム、ライブミュージックやお食事を幅広い世代で楽しめる『ラッキー ストライク ソーシャル』をアラモアナセンターのダイヤモンドヘッドウィング3階と4階、旧Shirokiyaのスペースに2017年8月4日(金)オープンしました。

>

 

ハワイ第一号店となるラッキー ストライク ソーシャルでは、ハワイからインスピレーションを受けたシェフによる美味しい食事や最先端のゲーム、ハンドクラフトドリンク、ラッキー ストライク レーン(ボウリング)、ライブパフォーマンスなどをすべて堪能できます。

 

ホノルル店では4レーンのボウリングレーンと生演奏を楽しめるライブステージ、フルバー、洗練された雰囲気のラウンジが設置されます。また、クラシックなボードゲームから最新のアトラクションゲームまで135種類以上のゲームも完備。店内には小売エリアを設置し、250以上の景品が揃っています。。お客様にはデジタルカードをご使用頂き、入退場の管理や各ゲームでの得点を集計するので、紙のチケットを持ち運ぶ必要はありません。

 

ラッキー ストライク ソーシャル ホノルルでは10名から1,000名までのグループでご利用いただけるスペースも設けております。お子様やティーンエイジャーのパーティー、会社の団結力を高めるイベント、ハワイアンルアウに一工夫を加えたパーティーなど、お客様のニーズに合わせてカスタムでイベントパッケージを考案することにより、忘れられない思い出を提供します。

 

オープン前日にはグランドオープニングパーティーが盛大に執り行われました。

オープンの前日には、グランドオープニングパーティーが開催され、多くの招待客で大変盛り上がりました。お酒もつまみも振舞われ、ボウリングやビデオゲームを無料で楽しめる一夜限りのイベントでした。

左が社長のスティーブン・フォスター氏、中央はご婦人。

 

入場に先駆けてハワイアンブレッシングが行われました。

 

そしてオーナー自らがドアを開錠して・・・

 

オープニング・パーティーのスタートです!

 

とにかく、人人人、音音音、酒酒酒と凄かったです。フロアはゲームのある3階とライブとボウリングのある4階に分かれているのですが、一時入場規制がかかり階の移動ができないくらいでした。因みにこの日は21歳以上でないと入場ができませんでした。

こういった新しいお店のオープンは地元の雇用を生むので有難いことですね。

 

オープン当日にも行ってきました。

昨日の盛り上がりは、さすがに凄すぎて、何が何だかよくわからなかったので、改めて翌日も来てみました。21時過ぎです。

 

3階の入り口から入るとある受付。席で食事をしたい場合はここて受付ですかね。

 

バーコーナーは昨日ほどではありませんが、本日も大いに賑わっています。

 

アーケードゲームはデポジット式のカード一枚で、遊ぶことが出来、獲得したポイントもゲームごとにチャージされていきます。

 

昨日と違う点は、子供がたくさん来ていることでしょうか。もちろん保護者と一緒にです。

 

この大型ルーレットは、ポイントを手っ取り早く獲得できるのでお勧めです。

 

これは、昨日乗っておおいいに盛り上がったバーチャルジェットコースター「タイフーン」。ディズニーランドのスターツアーズみたいな感じです。 映画館でいうところの4DXです。これもお勧め。

 

厨房は昨日は戦場のようでしたが、今日は落ち着きを取り戻しています。

 

それでもテーブル席はフルです。

 

4階も覗いてみました。4階への入場はIDカードでの年齢確認が必要になります。

昨日はダンスフロアと化していた場所にも今日はテーブルが並んでいました。

 

ライブをやっているので、音は大きいですが腰を据えて飲むこともできるようです。

 

4階は意外と空いていました。

 

ボウリングは1ゲームごとに料金がかかります。19時迄は$7.96、19時以降は$8.95(カマアイナで$5.95)。

 

これに貸し靴が$4.50です。靴下は貸出ではなく購入しないといけません。さらに週末の19時以降のみ利用料が1時間$75となります。お酒のみながらボウリングって大丈夫ですか?だからレーンが少し短いのでしょうか。

 

早い時間にはお得なハッピーアワーもあるようです。welldrinksというのは、簡単に作れるお酒(例えばラムコークとかジントニック)のことです。

 

昨日と今日で遊んだ分の450ポイントを景品と交換しました。

 

深夜2時まで営業しています。まさに大人の社交場ですね。(22時以降はスマートカジュアルのドレスコードがあります。

 

フードメニューは英・日・韓・中の4か国語で表示られた>>>こちらをご覧ください。

 

Lucky Strike Social

住所

1450 ALA MOANA BLVD. HONOLULU, HAWAII 96814

営業時間

10:00am-02:00am 

定休日

無休