ハワイアン・アロマカフェがオハナ・ワイキキ店をオープン

2018/04/27

Aloha!ハワイの最新情報をお届けするアロハタウンネットです。

ハワイアン・アロマカフェがワイキキ3店舗目となるオハナ・ワイキキ店をオープン

 

 

今、ワイキキで一番のフォトジェニック・カフェとして知られている「ハワイアン・アロマカフェ」が、ビーチコマー店、イリカイ店に続き、ワイキキに3店舗目をオープンしました。

 

場所はオハナ・ワイキキ・イースト by アウトリガーホテルの2階です。ベルデスク横にある専用階段を上ると、人気急上昇中のローカルチョークアーティストのエリン・イバーラがトロピカルジャングルをテーマに描いたウォールアートから始まり、ワイキキのオアシスをイメージして造り上げたカフェスペースが広がります。

 

 

木漏れ日の入るガーデン側には、ゆったりとできるソファー席やゆりかご席を用意、広々とした空間なので、ベビーカーをお持ちのお子様連れの方やホテルのチェックイン待ちの旅行者の方々もくつろのにピッタリ。

 

 

またインテリアが描かれたユニークな壁側には、ティーク製の長いダイニングテーブルが置かれ、無料WiFiもあるのでミーティングなどにもご利用いただけます。

 

 

またこちらの店舗では、フェイスペインターとして活躍していたバリスタのバービー・カサグランデがコーヒーアートを提供しているので、朝や昼のピーク時以外にはご希望のアートを無料でご注文できるのも楽しみの一つです。

 

ワイキキのど真ん中にある、アートたっぷりなゆったりカフェ。皆様のお越しをお待ちしております。

 

-PR

 

ハワイアン・アロマカフェ オハナ・イースト店

住所

150 Kaiulani Ave, Honolulu HI 96815

電話番号

808-256-2602

営業時間

6:00-:16:00 

定休日

無し

website

http://www.hawaiianaromacaffe.com/