アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチがグランドオープン

2018/05/11

アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチがグランドオープン!


Photo Credit: Michael Kleinberg

 

アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチは、街とビーチが出会う最高のロケーションであるカラカウアアベニューに面し、世界で最も有名な海岸線を目の前にしています。アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチは、ハワイの豊かな文化に敬意を表した、洗練されながらも荘厳なデザインが特徴のホテルです。

 

穏やかなブルーとグリーンの海、ダイヤモンドヘッドとワイキキに囲まれたアロヒラニ・リゾートは 839 の客室を擁し、賑やかで都会的なロケーションの中、エネルギーのバランスとリラックスした時間を提供する現代のオアシスです。

 

また、世界的に著名な料理の鉄人、森本正治シェフによる 2つのレストランや、海を見下ろすプールデッキ、28 万ガロンもの水をたたえ たオーシャナリウム、サンセットヨガやテニスレッスン、バッティングケージなどがお楽しみいただける屋上のフィットネス体験など、豊富な施設を備えています。

 

宿泊料金は 1 泊$289 から。詳細は www.alohilaniresort.com/ja/www.alohilaniresort.com/ja/をご覧下さい。

 

リニューアルにあたり


Photo Credit: Michael Kleinberg

アロヒラニ・リゾートは、およそ5年間に渡り、1億2500万ドルの再開発を経て4.5つ星のリゾートに生まれ変わり、比類なきサービスを提供します。

卓越したデザインの会社であるRockwell Group社は、リゾート感あふれるドラマティックなロビー、レストラン、アメニティ、インフィニティプールとサンデッキ、ゲストルームを創り出しました。さらにパシフィックアジア・デザイン・グループが、名高いハワイアンの精神を呼び起こす洗練された描写で偉大で上品な空間を演出しました。

 

車寄せのあるエントランスは、開放的で床から天井までのガラス張りの壁が広がる魅力的なロビーです。また、レセプションには、有名なアーティスト、ニーナ・ヘルムズの「MAKAI」というサンゴの壁の彫刻がございます。海面に横たわる自然のサンゴの驚異を詩的に表現した代表作です。

新しく改装された客室には、プライベートラナイ、ベランダがあり、広大な海、ダイヤモンドヘッド、街の景色をお楽しみいただけます。 風通しの良い客室は、オアフ島の穏やかな風景にインスパイアされています。豊かな自然素材には、白と緑のバーストで覆われた白と灰色の落ち着いたパレットが飾られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンに際しハワイ固有種 10 万本の植樹宣言


Photo Credit: Michael Kleinberg

 

2018年5月8日(火)、伝統を守りながら新しく生まれ変わった「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ(アロヒラニ)」が、グランドオープニングを祝うに際し、オアフ島とハワイ島に10万本のハワイ固有種の木を植えることを誓いました。

アロヒラニは現在、ハワイの森林再生運動に誇りを持って取り組んでいます。非営利団体 「ハワイアン・レガシー・リフォレステーション・イニシアティブ(HLRI)」と提携し、ハワイ島およびオアフ島ノースショアのガンストック牧場内の 500 エーカーの土地に、大切なハワイ固有種からなる森林を再生しようとしています。このホテルは、リリウオカラニ女王の信託地に建っており、この島の自然資源を守り再生するという女王の遺志を継ぐ栄誉を預かっているのです。

宿泊されるゲストの皆様にも、この取り組みにご参加いただいております。宿泊料のうち$5がHLRIの森林再生運動に寄付されています。アロヒラニは、ゲストの皆さまのお力をお借りして、HLRI とともに 10 万本の木を植え、ハワイの絶滅が危惧される広葉樹林を再生させ、地元の生態系を元の状態に戻すことを目標としています。

 

-PR