最新美容 ハイドラフェイシャルを体験!

2014/12/26

Aloha!セール担当のKaeです。

 

お肌に悩む日々…ハワイの美容整形外科さんから1本の電話が。

突然ですが、皆さん(特に女性の皆さん!)今のお肌の調子、満足してますか?

再生力が高く、若くてピチピチな時は、ちょっと無理しても気づかなかったし、全然問題なかった、という方も多いのではないでしょうか?(私もそのうちの一人なんですが。笑) 日常的に外気にさらされ紫外線をたっぷり浴びたお肌は、ストレス、疲れなどの要因も加わり、年齢を重ねるごとに、くすみ、小じわ、大人ニキビなど… 悩みは増えるばかりです。

 

そんなお肌に悩むある日、アジアパシフィック美容整形外科さんから、ニュースが舞い込みました!今ハリウッドセレブに大人気の最新ハイドラフェイシャルを導入したとの連絡です。

 

今話題沸騰中のハイドラフェイシャルとは?

あらゆる肌タイプに適応し、さらに活性化させ、保護、そして改善へと導く、ハイドロ=水の力を利用したフェイシャル施術。施術後は、ダウンタイムがない即効性と、透明感のお肌が長く持続することが特徴で、特許技術であるハイドラピールチップを使用することで、肌を傷付ず、古い角質を取り除いて洗浄し、抗酸化美容液を肌に同時に浸透さる、という最新フェイシャル施術。

 

ふむふむ。というわけで、「もっと美しく輝きたい~(涙)」と心から願うスタッフの中から、その女子力の高さで常に美肌を目指す編集長Lisaが、最新ハイドラフェイシャルの体験をしてきました!

 

 

今回お世話になったのは「アジアパシフィック美容整形外科 」さん

ハイドラフェイシャルが行われるアジアパシフィック美容整形外科は、繊細かつ高度な技術の治療で数々のメディアに引っ張りだこ、カリスマドクター・チンが院長を務めるクリニック。

さっそく、クリニックへ足を踏み入れると、なんともクリーンかつ、モダンな雰囲気漂う美の空間です。

アジアパシフィック美容整形外科

待合室で問診票に記入している時間だけで、なんだかすでに少し綺麗になったような(?)気がします。笑

そして、こちらが今回担当していただくMieさんです。

アジアパシフィック美容整形外科 Mieさん

Mieさんはとっても気さくで、笑顔がステキなんですよ!もちろん日本語対応で、施術に関する疑問にも丁寧に答えていただけるので、安心して施術を受けることができます。

 

 

いよいよ、お待ちかねの施術が始まります♪

今回編集長Lisaが体験するのは、 「ハイドラフェイシャル・プレミアム」という施術コースです。

 

ハイドラフェイシャル プレミアム クレンジング

まずは、クレンジングと角質の除去。

特許技術のうず巻き状のハイドラピールチップで顔全体の汚れ、角質を吸引しながら取り除いていきます。古い角質を取り除くことで、新しい健康なお肌が生まれやすくなります。

ハイドラフェイシャル プレミアム ピーリング

次にお肌のピーリング。

肌の弱い方でも心配いらずのマイルドな専用のライトケミカルピーリング液を使用して、お肌のいらない角質をさらに取り除きます。

ハイドラフェイシャル プレミアム エクストラクション

ピーリング後は、エクストラクション

ハイドラピールチップでおでこ、鼻、Tゾーンなどの脂質がたまりやすい部分を中心に 毛穴の角栓を丁寧に洗浄し取り除きます。

ハイドラフェイシャル プレミアム 保湿

そして、じっくりお肌の保湿♪

丁寧に洗浄後、ビタミンC、ヒアルロン酸、ハーブなどの成分が入った美容液を、特殊ハイドラチップでお肌に吸いつかせながら注入し、保湿しながらゆっくりお肌になじませていきます。

と、ここまでが通常のハイドラフェイシャル施術で、すでに大満足なのですが…
今回はハイドラフェイシャル「プレミアム」!今回編集長LisaがMieさんにリクエストしたのはお肌のアンチエイジング効果。そこで登場するのが、赤色LEDライトなんです!

 

ハイドラフェイシャル プレミアム 赤色LEDでアンチエイジング

赤色LEDでアンチエイジング

この赤いライトをじっくり20分ほどお肌にあてていくことで、お肌の鎮静、リフトアップ、血行促進などのアンチエイジング効果が♪他にも青色LEDライトもあり、ニキビ、殺菌などの効果があります。その方のお肌の調子に合わせてMieさんが使い分けてくれますよ!

 

それではハイドロフェイシャルの、ビフォーアフターを公開!

さて、施術終えた編集長Lisaのお肌は、こちら…じゃんっ♪

ハイドラフェイシャル プレミアム ビフォーアフター

わぁ~(驚)!!毛穴のつまりが無くなったことで、お肌のトーンが完全に明るくなってます。毛穴も施術前にくらべて閉まってます♪(写真加工はしていません!!)

 

こちらの白い液体の中に、ぷつぷつと点があるのが見えますか? これ、施術中に吸引した角質などの汚れなんですよ!笑

ハイドラフェイシャル プレミアムで肌の汚れを吸引

ハイドラフェイシャルはダウンタイムがないのが何よりも魅力的。 効果の即効性と、施術後すぐにお化粧してもOKなので、 このあと仕事に戻らないといけない編集長Lisaは大満足でした!

 

 

お肌のお手入れの大切さを痛感…

Mieさんいわく、一回での施術で完璧にお肌の調子をカバーできるわけではないので、続けてやっていくことで調子がだんだんと良くなっていくのだとか。「施術はもちろんお肌を改善に導きますが、一回の施術の効果だけに期待するのではなく、お家での毎日のお手入れと保湿がとっても大事です。美は1日にしてならず。」とMieさんからメッセージ。普段からお肌のお手入れサボりがちで、他力本願な私。なんだか胸に突き刺さりますが、今日からお手入れ始めます!(笑)

市販品あまり変わらない値段でドクターズコスメが買える

アジアパシフィック美容整形外科では、高濃度成分で優秀なドクターズコスメを 取扱い販売しており、市販のお化粧品とたいして変わらない値段で購入できるのも何より魅力的です♪

ハイドラフェイシャルの価格は$185

そしてハイドラフェイシャル・プレミアムは通常$250のところを、12月のキャンペーンで$50オフに!

是非この機会に最新ハイドラフェイシャルで、つるつる透明感たっぷりのスペシャルなお肌を手に入れてみてください♪

 

アジアパシフィック美容整形外科

住所: 1401 South Beretania Suite 888(アラモアナSC山側 ハレパワアビル8階)

電話: 808-585-2833

営業時間:平日 09:00-17:00 駐車場有り

 

 

この記事に「いいね!」する 

Aloha townnetに「いいね!」する 

執筆者

セールスタッフ

Kae

アロハタウンネット セールスタッフのKaeです。 ハワイオフィスでセール業務を担当しています!大阪府出身、高校ではラテン系の情熱の国に留学し、ロサンゼルスの学校卒業後は、ハワイ在住。 アロハタウンネットの成長に日々情熱をかけています。 愛猫家ですが、ワンちゃんも大好き! ハワイでのあんな事や、こんな事、要するに色んな事♪ をアロハタウンネットで配信していきたいと思います!