ココマリーナセンターにNYスタイルのピザ専門店がオープン

2016/06/06

薄くてモチモチ生地がおいしいニューヨーク流ピザ

ハワイカイのココマリーナ・ショッピングセンターに、ニューヨークスタイルのグルメピザ店、ソフィーズ・グルメ・ハワイアン・ピッゼリア がオープンしました。

ソフィーズグルメハワイアンピッゼリア

ニューヨークとハワイ、2つ街で育ったオーナー ジョン・キム氏がオープンしたこのレストランで提供されるピザは、薄くてモチモチした生地が特徴の、ニューヨークスタイルのピザ。チーズやトッピングにもこだわった本格的なピザを楽しむことができます。

 

ソフィーズ・グルメ・ハワイアン・ピッゼリアのオープンについて、オーナーのジョン氏は

――私は、ハワイとニューヨークで育ち、この2つの全く違う街の素晴らしさを体験して きました。美しい自然とアロハスピリットあふれるこの島が大好きですが、ここで1つだけ欠けていると思い続けてきたのが、おいしいピザです。ニューヨークには街のあちこちに、とびきりおいしい個性的なピザ屋さんがあります。それぞれ素材や焼き方にこだわり、味を競い合っています。ハワイにも多くのピザ屋さんがありますが、私は、ニューヨークでいつも食べていたような薄くてモチモチしたピザ生地、吟味されたトッピング、そしてチーズやソースにこだわった本格的なピザが食べたくて、2年前からレストランのオープン準備をすすめてまいりました。皆さまに気軽に味わっていただけるよう、価格はぎりぎりに抑え、品質は最高クラスを目指しています。ぜひ一度お立ち寄りいただき、ご賞味くださいね。

と述べています。

ソフィーズグルメハワイアンピッゼリア

ソフィーズ・グルメ・ハワイアン・ピッゼリアは、ココマリーナ・ショッピングセンターの1階、ジッピーズ手前。美しいマリーナに面した場所にあります。