ハワイ最初に抑えて置きたいお店!!ノードストロームラックとtj-max!

2018/09/09

アラモアナも楽しいけどお得に楽しみたいなら、アラモアナ徒歩圏内のワードにあるノードストロームラックとtj-maxへGO!!

ノードストロームラックは鞄の宝庫!!
一つ一つディティールに拘ったテイストが多いバックコーナーは、シーズンオフとはいえ目新しい商品が多い!
ひょえ~~!
なぜか増えてく
鞄と靴・・・・2018


こちらは主にトリーバーチとノースフェイスなど各種ブランドが並ぶ。サイズもバッチリ揃っているレディースコーナーはかなり充実した品揃え!
鞄や靴以外の洋服にも期待。。。♪


素敵な靴はあるものの、なかなかサイズが合う靴に出会えず!幅と甲の高さで苦戦するも、結局買えない事が多い。。。
残念だか、ここはしょうがないから、鞄をチョイスする事に・・・・♪


1階のメンズコーナー!レディース程の品ぞろえは期待できないけど、通勤用の服に出会えそうなアイテムに期待!
デパートのアウトレットだけに、実はトラディショナルが服が多い。。

 

tj-maxはホームアイテムが可愛すぎる!


見慣れている日本語「かばん」とかかれている。。。まさに日本人観光客がターゲットなのかな。。。それにしてもスーツケース可愛すぎる♪・・・

 

ここのコーナーだけ、雰囲気がちがう!!本物のコレクションが陳列されている。。。
こんな感じで雑然と置かれているが、値段はそこらへのアイテムよりも○が一つが二つはちがう。。。wwww

 

可愛すぎる食器に目を奪われながら、しゃもじのようなお皿??いったい何を乗せて食事をするのだろうか。。。
画像にはないがまな板も豊富にあるキッチンコーナー!
お土産にするにはちときついけど、長期滞在者向けの方に是非♪

 

 

こちらはメンズコーナー。。ポップなシャツが13ドル弱って。。。www他にもメンズアイテムは意外と揃っているよ♪
メンズライクなアイテムもこちらでそろうはず!


まとめ—————-
アラモアナから少し歩いたワードにある、紹介した2店には、ディスカウントアイテムはもちろんの事、
お客が多くはいなく、商品をじっくりゆっくりみれるのが特徴!
カップルや家族で行くのにおすすめ。家族で行く時は近くのデーブ&バスタ-ズも立ち寄ってみ~て~ね~!!

この記事に「いいね!」する 

Aloha townnetに「いいね!」する 

執筆者

三代目

三代目アロハタウンネット編集長。本牧の警友病院生まれ。日本より低反発マットレスを小脇に抱えハワイに単身永住。旅行で訪れるハワイは最高だったが、はたして暮らすハワイも最高なのか!右手にミラーレス、左手にGoPRo握って日夜ハワイを奔走中。