【アロハタウンTV vol.6】カカアコの朝市の現在の全容! 

2020/11/10

Aloha!ハワイの最新情報をお届けするアロハタウンネットです。

 

ローカルで賑わうカカアコファーマーズマーケットをぐるりとひと回りしてみました

 

今、ローカルが最も集結するイベント、それがカカアコファーマーズマーケットです。

帰国後、久しぶりに早起きできたので行ってみました。 現在どのようなお店が出店してるのか、全容を撮影しています。

 

 

カカアコの朝市いかがでしたか?

気になるお店は、スロー再生や停止にしてチェックして次回来るとき用にマーキングしておいて下さい。

 

開催当時は、20から30店しか集まらなかったこちらの朝市ですが、コロナ禍の厳しい状況もあり、いまでは100を超えるお店が出店するようになりました。

青空の下での買い物は、ローカルの良いリフレッシュにもなっていると思います。

また、店舗営業の厳しい規制が続く中で、青空朝市への出店はお店の人にとっては欠くことのできない販売場所となっています。

会場内で食べることができないので、皆さん手際よく買い物を済ませて、自宅にもどるか車の中で空腹を満たしていました。

 

次回の動画は、DEAN & DELUCA HAWAIIの高橋社長にいろいろとお話を伺った動画の予定です。

おすすめの商品や、今後の店舗の再開の件なども伺ってみました。

ご期待ください。

 

Mahalo!