「川越」のランチタイム限定のお弁当がカマアイナ$2引き!

2020/03/08

 

Aloha!ハワイの最新情報をお届けするアロハタウンネットです。

 

ワイキイで働く皆様に耳より情報!

ワイキキ・ビーチウォークの『カイワ』の跡に入ったレストラン『川越』がランチ限定のお弁当の提供を開始しました。

なんと、うれしいことにカマアイナID(ステートIDやハワイ州ドライバーライセンス)の提示で$2ドル引きに!

お弁当は$11からなので、日本の味が$9程度で食べてるなんて嬉しいじゃありませんか!

 

詳細は以下でご確認ください。

 

ポップアップ・レストラン「川越」にランチタイム限定のお弁当が登場

 

ワイキキ・ビーチ・ウォーク内に新しくオープンしたポップアップ・レストラン「川越」に、ランチタイム限定のお弁当が登場しました。全てのお弁当は、唐揚げや鯖などの和食、またはポケやノースショア風ガーリック・シュリンプといったローカルフードからメイン料理を選ぶことができ、ご飯、サラダ、本日のおかずが付いてきます。

ランチタイムは毎日午前11時~午後2時まで。テイクアウトも受け付けておりますので、ワイキキ・ビーチ・ウォークでピクニックなど外でお過ごしになる方もぜひご利用ください。ハワイ在住者(カマアイナ)は、定価より2ドルオフでランチをご利用いただけます。また、バレーパーキングは20ドル以上のご注文の方に無料で提供しております。(エンバシー・スイーツの駐車場)

 

通常営業は、午後4時より22時までとなっています。

お問い合わせは、 808-913-2017 まで。

 

 

-PR-